2018/05/30

5/30 ミリシタボーダー拡大



花ざかりweekでボーダーがとんでもねぇことになってたのでそろそろボーダー拡大かな~。でもミリシタちゃんも稼がないといけないだろうし、あと2~3イベント挟んでからボーダー拡大かなと思ってたんですがなんともうボーダー拡大ですって!

しかもランキング報酬はPを稼げばGETできるように。ついでに何故かPST石を5個もくれた。

なんだこの神運営は……。凄すぎる……。
ジュリアが来ると踏んでいるエターナルハーモニーの前にボーダー拡大は本当に嬉しい。





あ、おはガシャでウェディング琴葉お迎えしました。奇跡奇跡。
明日槍が振ってきて死にそう