2018/06/01

6/1 アオイホノオ19巻


すごい表紙。なんと描かれてる3人のキャラクターが全員島本和彦じゃないか!
そしてドラマ版最終回で興奮した人間にはたまらない回でもある。
島本和彦と炎尾燃の共演。ドラマ版ではメチャクチャ熱いシーンに仕上がっていたが、そこは島本和彦、ハズしてギャグにすることを忘れない。

仮面ライダーの原付きを買うもモデルチェンジしたばかりでデザインが変わってて、断ることも出来ないまま買ってしまいそれを乗り回す。どこまでも青春なんだ!
これほどまでにリアルな青春を描いてくれる漫画はそう中々ない。



ところでTwitterでリズとアオイホノオがプチ流行してますが、これ僕が最初に言い出したことになりませんかね?(最低)