2018/06/05

6/5 同人誌感想

LV見に京都行ったついでにメロンブックスで同人誌を買う。
この後ライブということもありあんまり買えないので選りすぐりのを2冊だけだけど……


好きなキャラのタイプが分かりやすいオタク



ホームメイド2(クオリディア・コード) 関谷あさみ先生
メロンブックス

我等が関谷あさみ先生のクオリディア・コード本。
……何冊目だ!? もう6冊ぐらい出てるんじゃなかったっけ。一応全部買ってるつもりではあるけどあまりにも出すぎて自信がない。全部最高でした。
好きな作品の好きなキャラを好きな作家が無限に描いてくれるという幸せ過ぎる状況。

ここ可愛すぎ

中身は関谷節が炸裂!
絶妙な距離感の兄妹イチャラブを描かせたらこの人の右に出る人はおらんでしょう。
あとどれだけクオリディア・コード本を出してくれるか分からないけど、終わる前にはお兄ちゃんがおっぱいを吸うシーンが一度は見たいですね。
1000000億点


卯月えっちなハプニングは歓迎ピョン♡(艦これ) ゆあさ
メロンブックス

めっちゃ可愛い。
正直なところ申しますとゆあささんという人はあまり知らなかったんだけど、絵がメチャクチャ可愛い。こんなに可愛い絵を描ける人を知らなかったなんて恥でしかない。

めっちゃ可愛い

だけどこういう可愛い絵の同人誌の宿命として、「可愛さだけに注力されていてエロくない」という問題が往々にして起こる。それはいわゆる表紙詐欺だったり、肝心のエロがスカスカだったりして我々は嘆くのだけど……。
でもこの作品のエロはすごい。可愛い絵でちゃんと濃厚なエロをやってくれる。ここまで高いレベルで可愛さとエロさを両立してる作家は中々いない。本当に素晴らしい一冊。おっぱいも吸うしな! 1000000億点!

ゆあささんの本はこれからチェックしていきたいと思った。以上感想でした。