2018/06/26

6/26 Steamサマセで買ったゲーム


夏だー。Steamのサマーセールが始まった。
ポチポチ買っていく。というわけで買ったゲーム





ディスガイアPC版 ¥ 1,480→¥ 592
原田たけひとの一番好きな頃の絵柄。グラフィックワークは今見ても凄い




Graze Counter ¥ 980→¥ 490

マシーナリーとも子のダイマ動画が魅力的だったので購入。すごくワクワクするビジュアル。
写ってる主人公の眼鏡っ子は男の娘らしいです



Into the Breach ¥ 1,520→¥ 1,216

正直よく知らない。なんか褒められてたので買った。天才的なゲームバランスらしい。
天才的なゲームバランスってなんだ?

買ってから日本語対応してないことに気付いたけど有志の翻訳ぐらいあるでしょう。多分



Undertale ¥ 980→¥ 490

なんか一応……



Stardew Valley ¥ 1,480→¥ 1,184

ギャルゲーとしての牧場物語かなり好きなんだけど、近作の牧場物語のビジュアルって女の子層意識したデザインになっててキモオタとしては素直にブヒれないんだよね。
これもブヒれるデザインではないんだけど、まあ牧場物語が楽しめればいいなと思います。


こんなところだろうか。
他にも何個か買ったけど、モチベのあるゲームじゃないから別に書かなくていいかな……。
とりあえず牧場物語やってきます。