2018/06/18

6/18 スマブラ




地震怖かったよ~。めっちゃ揺れた。でもネットの揺れ方表みたいなのを見る限り震度4の揺れ方だったから、震度5以上はもっと揺れるんだろうなぁ。
僕は地震が来てる時、ケータイの警報に気を取られてたのもあってベッドの上でボーゼンと立ち尽くして揺れてる本棚を眺めてたんだよね。
今思えば本棚が倒れないように支えに行くべきだった。部屋を守護する者としての覚悟が足りなかった。今度デカい地震が来たら命を落としてでも家財を守ろうと思った。






というわけでスマブラをやる。またやりたくなったら買えばいいかな~と思って売ってたのをまたやりたくなったので買い戻した。確か前売った時は4600円くらいで売れたのを5000円で買い戻したから400円の損か。しかしスマブラは値崩れしないね~。すごいソフトだよ。





1回休憩挟んで2回ほど放送。ブランク明けなのに途中まではほとんど負けることなくアホみたいに勝てました。やった~~。勝因を分析すると、ベヨネッタとエンカウントしなかったことに尽きると思う。録画するほど良い試合は撮れなかったのが残念。
自分のレベルが低すぎるね。

2回目は適度に負けつつ熱い試合を繰り広げる。良いね~、楽しかった!




最後はベヨネッタと遭遇してボコボコにされました。


ベヨブラですわ