2018/05/24

5/24 散歩



パワプロのアプデがあまりも不誠実で肩透かしだったので、まあ天気良いしネタ出しもしたかったので散歩をする。
私の趣味は散歩です。別に歩くのが好きだったりするわけではなく、町並みや住宅地の構造を見るのが好き。人がどういう動線で生きてるかを考えるのはすごく面白いと思う。

あとは考えるため。僕は動いてる間が一番頭が動くので、家でも頭を使わなきゃ行けない時は常にウロウロ歩き回ってる。ジッとしてると頭が1ミリも動いてくれないんだよ~。多動症と言えばそれまでですが。

というわけで歩く歩く~



琵琶湖ではない。

これが家の前の景色です。僕は日頃から「東近江の山奥に住んでる」と言っているのですが、これを見れば大体どういう場所か分かると思います。家賃が安くて素敵



歩く歩く~ 大体3時間ぐらい歩いたかな。
人間の時速が4~5キロらしいので大体14kmぐらい歩いたことになるのだろうか。
ネタはまあボチボチ出た。

皆さんに真のおねショタというものをお見せしてあげましょう。(頑張って年内には)