2018/05/19

5/19 ミリシタに名刺機能が追加!


やったあああああああああああああ!!!!




名刺機能について説明すると、今はサービス終了した「アイドルマスター ミリオンライブ!」にてあった機能です。
称号やアイテム、イラストを色々組み合わせて、自分だけの名刺を作れる画期的な機能でした。

その割には1ヶ月ごとに更新が必要だったりして面倒な側面があったのは否めませんが……。とにかくミリオンライブユーザーにとって名刺機能はとても大事なものでした。


その名刺機能がミリシタにて復活! いやっほう!!!

いや~。嬉しいね。称号を組み合わせたり変なアイテムを置く機能はなくなってるけど、名刺機能があるだけで十分。
ミリオンライブの機能はドンドンミリシタに入れていって欲しい。というわけで早速作ったよ。


ジュリア……






ミリシタの運営は本当に有能で、アップデートを頻繁に入れてユーザーに寄り添ってくれる。かつてここまで偉大なソーシャルゲームの運営があっただろうか?
いや、そんなにソーシャルゲームの運営知らないけど……、少なくとも自分が今まで遊んだゲームの中では一番。ゲームもとっても面白くて楽しい。ガチャも良心的な確率で天井もある。課金衣装は実質無料!

あまりにも運営が神すぎて「ミリシタのためにもっと課金させてくれ!」なんてユーザーが口を揃えて言うゲームはミリシタぐらいだよ。みんなミリシタやろうぜ!!















最後にジュリアの可愛い画像を貼っておこう(ペタリ