2018/05/29

5/29 ダンジョン御影戦記




ダンジョンメーカーを無限にやってた。
この日はダンジョンメーカーを無限にやってただけなので特に書くことはないです。リズと青い鳥を見ろ。


御影良衛氏はいかにしてどん底から立ち直り,再起するに至ったか。「クラン戦記」開発者インタビュー


あった。このインタビュー良いよ~。
御影社長の消息がつかめただけで結構嬉しいのに、こんな新作を作っていたなんて。

elonaっぽい2Dのネトゲは大好物なので、始まったらやってみたいかな。
でもキャラグラフィックの女の子は好みじゃないなぁ。
僕はもっとブヒイイイイイイイイイイイ!!!! ってやつがいいんですけど。ダメか?

2Dネトゲは潜在的需要がかなりある分野だと思う。
クラン戦記は上手くやれば新時代の2Dネトゲという需要を開拓してくれるかもしれないので期待してる。


 御影氏:
「ゲームがつまらなかったら僕のせい,サーバーやプレイが快適でなければ君のせい」とよく言ってます。



いいね~。挟持だね~。こういうの製作者のプライドが感じられる発言は大好きです。