2018/10/17

10/16 LP1000到達したよ~



LPの仕様が近々変更される予定で、ミッションも消滅するということでLP999で止まってたLPを上げようと必死にライブする。
Fairyパなのでエターナルハーモニーが一番上げるのに適してるんだろうけど(ロコモは無理……)、フルコンはそれなりにできるけど下手過ぎてGREAT連発してスコアが伸びない……。
というわけで比較的簡単で得意なbelieve HARMONYに切り替える。Fairy曲ハーモニーやたら多いね。


挑むこと5~6回ぐらい、久々のMillion Live達成!
LPも1001に乗り無事LP1000のミッションをクリアしました~。やった~~!


聞いてた話によると、まだまだLP1100のミッションがあったらしいけど、仕様変更に伴って消滅したのかな。新たなミッションは出ませんでした。


メインPTはこんな感じ。セレチケで引いた志保がサポートメンバーで良い仕事してくれたね。
将来的には昴を限定コンボボーナスと入れ替えて、フェス静香を☆4に上げたいね。
それから限定ジュリアがビジュアルだった時のことも考えてビジュアルパも計画中。
いい加減限定ジュリア来てほしいよ……