2022/03/14

ぐら速記事タイトル傑作選

 
ぐら速というまとめサイトがあることを皆さんは知っているだろうか。
クソみたいな内容の声優系ゴシップや雑談を切り抜いてまとめるまとめサイトでこんなものを好んで読む人間はどうにかしていると思う。そして私はこのサイトの記事を読むのが結構好きです。
 
いや、内容自体は本当にカスのようなもので読む価値があるとは到底言えないのだが、記事のタイトルが中々良い。スケベ心を全く隠さないことを良しとする管理人の絶妙なセンスには常々感心している。

今回はそんなぐら速の記事タイトルの傑作選を纏めてみた。
 
 
 

 
果たしてカッコ内は要るのでしょうか
 
 
 

 少年漫画の主人公のような口調が良い
 
 

 ニッパーがあれば作れると思います
 
 
舞台俳優への怨嗟が伝わってくる名文
 
 
 

ぐら速読者も鬼頭明里さんの腹に興味津々






何とは言わない美学



上坂すみれさんの記事だけ毎回タイトルのテンションがおかしいです
 
 

 わかる
 
 
 

歴史に残る名文
 
 
 

 情報の流れ方が田舎コミュニティのそれ
 
 

 こちらも紛うことなき名文
 
 
 

 
 
 

 わかる
 
 
 
 










声優・伊藤美来の9thシングル「パスタ」の発売を記念して、期間限定でTSUTAYAの店長に就任することが決定した。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 声優オタクの脳内では定期的にW杯が開催されるので世代の陣容は深刻な問題です。
 

 
だからなんなんだよ



なんなんだよ





ここまで己の欲望に実直な人間がいるだろうか
 
 







わかる